ちなみに


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ★ユニ on 2003/10/21 02:56:43:

In Reply to: おめでとうございます!! Posted by ★ユニ on 2003/10/21 02:49:48:


    あらっとさんの主人公は、脳天気なカンジだそうですが、私のイメージは一貫して「無表情」ですねー。
    淡々とバットで敵をめった打ち。
    なんでかーと考えたら、台詞が無かったから、かも。

    ところで、てのりーさんも「マザー1+2」、そしてGBASPを入手したそうで!!
    旧作をご存じない、あんましゲームやらないてのりーさんも、面白いーと思ってくださってるのは嬉しいですねー。
    イトイに変わってお礼申し上げます(何者だ)。
    マザーの話、ヘヴンの話と併せて(すげえ合わせ技)、どっかでできたらいいなーと思ってますよん。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: