Re[5]: 買ったよマザー!!お母さんは泣いてるぞ!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2003/10/17 04:05:06:

In Reply to: Re[4]: 買ったよマザー!!お母さんは泣いてるぞ!! Posted by てのりうお on 2003/10/15 19:27:48:


    > と言うわけで、買いましたー。
    > まだ1のメガネっ漢が仲間になった所です。
    > ぶっ続けでやっていると、何処からかお父さんから電話があって「もうそろそろ休まないか」と心配してくれるなんて、細やかな心づかいですね。そのぐらいの心遣いができるなら、もっとピンチの時とか電話してきてくれてセーブさせてくれればいいのに。
    >  パンくずを間違えて使って、予想外の所に飛ばされる事数度、いい加減覚えろ自分・・・。
    >  あと、フライングマン・・彼らは一体何者でしょうか?話しかけると勝手に仲間になって、死んで、切ない言葉が墓に刻まれてしまう・・・(泣)

     おお、遂に買いやがったか。まぁこれで暫くは退屈する事も無いだろう。こまめに充電して電池切れを起こさない様に。
     フライングマンはマザー1では一番印象に残っているなぁ。全く、なんて意地悪な野郎なんだ糸井重里め(笑)。
     パンくずって一回くらいしか使った事ないなぁ(笑)。


    >  CGとかそういうところは、面白さの要素にはなっても、決定打にはならないのかな〜と。いや、マザーのCG,シンプルで単純だけれどかなりセンス良いですよね?技術が高けりゃ良いってものでもないのか・・・うう、よくわからないけれど。

     んー。まぁ画面の綺麗さ、豪華さは必ずしも面白さに直結する訳では無いのはどのメディアでも一緒。その時使える技術をいかに使うか、センスが問われる所です。


    > でも、モテそうだと女の子に言われてるんでしょ?モテる気が無いだけで、その気になったらモテるかもよ??ファーザーの1/100ぐらいのやる気があったら人生変わるかも。(・・・変わりたくないか)

     あー。面倒だからイイや(あっさり)。

    > それと、さっきのTVのハッピーボーイズで、「は」からはじまる芸能人でパペットマペットが出た&1ネタ紹介されたです!!
    > ゴールデンに進出ですかね?コレでメジャーになるかっ!?(どうだろう)

     なんかたまーにゴールデンにも出てるみたいだねぇ。突発的に出るから全部チェック出来ないのが惜しい所。
     しかし、あまりメジャーになられてもつまらないなぁ。何というか、深夜枠が合う人って居るやん?(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: