Re[3]: ぐは!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2003/10/05 00:53:11:

In Reply to: Re[2]: ぐは!! Posted by てのりうお on 2003/10/04 19:05:29:



    > 上でも書きましたが、お店で本体とマザーのソフトを買って、レジに向かう時・・・
    > 「まてよ?ゲーマーで一度やったあらっとさんたちが大変なのに、あたしに出来るのか?」
    > との考えが浮かんでしまい、一旦棚に戻してしまいました・・・。

     あー、いや、なかなかクリア出来ないのは、単に遣ってる時間が短いからだ。そう難しいもんじゃないから安心しなさい。攻略本も出ているしな。
     ボーイズゲームに関してはノーコメント…

    > どっちも買えば良いんですけど・・・皆どーやってそんな沢山ゲームする時間を捻出しているんだろう・・・?(って、今日一日ぼーっと居眠りしてたし、そういう時間をまわせば良いんだろうけれどねえ)

     上にも書いた様に、マザーとかは一日にちょっとしかやっていないぞ。寝る前に布団の中で少しとか。
     やっぱりオンラインゲームは時間取られるわ…。

    > それと日記見たけど・・・。
    > 具体的な場所だけでなく、私の周りでも色々な場が無くなっていって・・・流れだといっても、最近さびしいことばかりです。まあ、あらっとさんのように、前を見ていかなきゃいけないのですけどね?

     んー。まぁ別にそんな難しい事いちいち考えてはないがなー

    > それと・・・・実はあらっとさん、モテモテ??(笑)

     …だからモテてねぇっちゅうに…。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: