Re: ウチブタラベル


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2003/10/05 00:37:19:

In Reply to: ウチブタラベル Posted by てのりうお on 2003/10/04 18:36:35:


    > ふむ。実はしっかり全部はがした方が良いのです。
    > インスタントコーヒーに限らず。クリープとかでも。
    > 製品によってはそういう注意書きが書いてあることもあるのですが・・・。
    > http://coffee.ajca.or.jp/instant/05what.html

     むむ。でも、確かに全部剥がずようには書いてあるけど、理由までは書いてないよな。綺麗に剥がさないとしっかり密封出来ないのかも知れないけど、その割りには内蓋綺麗に剥がれる様になってないしなぁ。
     と云う訳でおいらの職場のコーヒーはそのまんまだ(笑)。

    > でも、そうやってはがしてもはがしても、私以外の人がコーヒーをおろすと途中までしか破いてないのです。
    > ひょっとして、水面下でコーヒーのウチブタについて対抗している人がいるのかと(考えすぎ)

     それはきっと単に全部剥がすのが面倒なだけでは(笑)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: