Re[2]: ぐは!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by てのりうお on 2003/10/04 19:05:29:

In Reply to: Re: ふう〜ん? Posted by あらっと on 2003/09/27 02:59:44:



    > > そいや、てのりがGBA買ったらしいですよ?MOTHER面白そうとか言っていたし。
    >
    >  ふむー。と云う事はまだ「MOTHER」は買ってないって事ですね。一体何のソフトを買ったのだろう? まさか本体だけ?(笑)

    あううう・・・・
    上でも書きましたが、お店で本体とマザーのソフトを買って、レジに向かう時・・・
    「まてよ?ゲーマーで一度やったあらっとさんたちが大変なのに、あたしに出来るのか?」
    との考えが浮かんでしまい、一旦棚に戻してしまいました・・・。

    明日またお金を握ってお店に行きます。
    そのお金でGBAとマザーを買うか、それともPS2を買って学園ヘブンというボーイズラブゲームを鼻息荒くするか・・・レジの前でウロウロする予定です。
    どっちも買えば良いんですけど・・・皆どーやってそんな沢山ゲームする時間を捻出しているんだろう・・・?(って、今日一日ぼーっと居眠りしてたし、そういう時間をまわせば良いんだろうけれどねえ)

    それと日記見たけど・・・。
    それがどんな何気ない感情をもっていながらで、どんなに些細な行動であったとしても、自分が時を過ごしていた場がなくなるというのは、さびしい物ですよねえ。
    自分ひとりの感情など、存在することが出来なくなる、その理由の前には大したこと無いのだとしても。だからこそさびしいのかな。
    具体的な場所だけでなく、私の周りでも色々な場が無くなっていって・・・流れだといっても、最近さびしいことばかりです。まあ、あらっとさんのように、前を見ていかなきゃいけないのですけどね?

    それと・・・・実はあらっとさん、モテモテ??(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: