ウチブタラベル


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by てのりうお on 2003/10/04 18:36:35:

    ふむ。実はしっかり全部はがした方が良いのです。
    インスタントコーヒーに限らず。クリープとかでも。
    製品によってはそういう注意書きが書いてあることもあるのですが・・・。
    http://coffee.ajca.or.jp/instant/05what.html
    私もちょっとはがす方が・・・と思ってたんですけどね。
    知ってからは全部はがしてます。

    職場でも、誰かが新しいコーヒー出す時に途中までしかはがしてない時があるんですけど、そういう時も有無を言わさずはがしちゃう。
    はがしたら元に戻すことは出来ませんしね。はがしたもん勝ちです(ニヤリ)
    でも、そうやってはがしてもはがしても、私以外の人がコーヒーをおろすと途中までしか破いてないのです。
    ひょっとして、水面下でコーヒーのウチブタについて対抗している人がいるのかと(考えすぎ)

    ところで、けんたっちーに相談して「ゲームボーイアドバンスSPを購入してマザーをする!!」といきまいてたのですが。
    難しいんですか〜〜。。。だってここのゲーマーな人たちもなかなかクリアできてないようだし(汗)
    長距離移動中とかの暇つぶし用に・・・と思ってたのですが。難しいようならその資金をプレステ2購入にあてて、学園ヘブンというユニさんもオススメ☆のボーイズラブゲームをやり倒すべきかとか。

    というわけで久しぶりに書き込んでみました〜。
    くそう、あらっとさんとこのインスタントコーヒーのウチブタラベルを勝手にこっそりはがしたいよう・・・(うずうず)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: