Re: ふう〜ん?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2003/09/27 02:59:44:

In Reply to: ふう〜ん? Posted by けんたろう on 2003/09/26 22:25:11:



    > ふはははーーー!あらっとさんにいつの間にか追いついてたぜぇ?

     追いつかれたと云うか、けんたろさんもまだそんな所だったんですか(笑)。

    > 今ジャングルで「おしゃべりになれる本」が欲しいと変な生物に言われてる最中。まりも?

     うわ、全く同じ所だ(笑)。ちなみに、主人公のレベルは60です。


    > > 「かも!?」(笑)
    >
    > 流石あらっとさんらしいアバウトさ。

     だって確約したら実行しなきゃいけないじゃないですか(笑)。

    > そいや、てのりがGBA買ったらしいですよ?MOTHER面白そうとか言っていたし。

     ふむー。と云う事はまだ「MOTHER」は買ってないって事ですね。一体何のソフトを買ったのだろう? まさか本体だけ?(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: