Re: やっぱりねぃ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2003/09/27 02:52:18:

In Reply to: やっぱりねぃ Posted by ★ユニ on 2003/09/26 01:37:57:



    > 開き直られたーー!!??(笑)

     いやもう、開き直るしかね…。

    > ええと、大都会でラリってしまう所(アバウトな説明)。

     その説明で十分解ってしまいました(笑)。あそこ結構好きだったんですけど(敵の経験値が美味しくて…)、なんとなくやっていたらイベントクリアしちゃってた(笑)


    > ・・・ポーという仲間・・・隠しシナリオだろうか・・・(笑)。

     ふふん。おいらの仲間はポーで登録しているのさ。


     …御免なさい単に間違えました。


    > あ、そうなんですか! というか、海外版も出てたんですねー・・・。へぇーへぇー(2へぇ)。

     ちなみに、タイトルは「Earth Bound」と云うそうです(追加へぇ)。


    > 「かも!?」(笑)
    > ともあれ、up、お待ちしておりますね?(^_^)

     うー、すんません。まだアップ出来そうにないです(笑)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: