ふう〜ん?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by けんたろう on 2003/09/26 22:25:11:

In Reply to: やっぱりねぃ Posted by ★ユニ on 2003/09/26 01:37:57:


    > >  はっはっはっー。当然終わってませんよ?(ごめんなさい…)
    >
    > 開き直られたーー!!??(笑)

    ふはははーーー!あらっとさんにいつの間にか追いついてたぜぇ?
    今ジャングルで「おしゃべりになれる本」が欲しいと変な生物に言われてる最中。まりも?

    > あ、そうなんですか! というか、海外版も出てたんですねー・・・。へぇーへぇー(2へぇ)。

    へぇー海外版なんてあったんだ。というかエンディング違いがあったんだ・・・。

    > >  んー。なんや色々あるんやけど、忙しくてなかなか書けないんですわー。その内まとめてアップするかも。
    >
    > 「かも!?」(笑)

    流石あらっとさんらしいアバウトさ。
    そいや、てのりがGBA買ったらしいですよ?MOTHER面白そうとか言っていたし。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: