やっぱりねぃ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ★ユニ on 2003/09/26 01:37:57:

In Reply to: Re: で、おわってない Posted by あらっと on 2003/09/25 02:33:50:


    >  はっはっはっー。当然終わってませんよ?(ごめんなさい…)

    開き直られたーー!!??(笑)

    >  む、ムーンムーンってなんだっけ?

    ええと、大都会でラリってしまう所(アバウトな説明)。
    でも、なんだかんだ言いつつ、少し筒進んでいるようですねー。
    ダンジョン男の中だったら、けっこう進んでいるっぽいです。
    たぶん(すでに記憶曖昧)。

    >  ストーリー的には、ポーが仲間になって、また連れて行かれた辺り。

    ・・・ポーという仲間・・・隠しシナリオだろうか・・・(笑)。

    >  ところで、ファミコン版マザーとGBA版マザーで、エンディングやBダッシュなど、若干の違いがありましたが、あれって海外版マザーをベースに移植した為らしいです。

    あ、そうなんですか! というか、海外版も出てたんですねー・・・。へぇーへぇー(2へぇ)。

    >  んー。なんや色々あるんやけど、忙しくてなかなか書けないんですわー。その内まとめてアップするかも。

    「かも!?」(笑)
    ともあれ、up、お待ちしておりますね?(^_^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: