Re: で、おわってない


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2003/09/25 02:33:50:

In Reply to: で、おわったのか Posted by ★ユニ on 2003/09/25 00:54:45:


    > で、「マザー2」、こんどこそは終わってるんでしょうね!?
    > 油断してんじゃないわよー!?

     はっはっはっー。当然終わってませんよ?(ごめんなさい…)

    > ムーンムーンの所って、その前でしたっけ?
    > わたし、あそこ全然記憶に無くて、しかもアレだし、かなり衝撃的だったのですが。ムムムムムムーンサササササイード。

     む、ムーンムーンってなんだっけ?
     と云う訳で今は砂漠に居ます(笑)。
     と云っても前回の砂漠とは違って、今度はピラミッドの辺りです。ストーリー的には、ポーが仲間になって、また連れて行かれた辺り。ダンジョン男のへそ。実にまったりと進んでおります。

     ところで、ファミコン版マザーとGBA版マザーで、エンディングやBダッシュなど、若干の違いがありましたが、あれって海外版マザーをベースに移植した為らしいです。
     と云う訳で、以前云っていた「エンディングが記憶と違う?」と云う謎が解けました(笑)。

    > 最近日記を上げてないですけど、お忙しいのでしょうかー?
    > もしくは何も無いのでしょうかー(笑)←いやー有りますよね、特に日記に上げるようなことが無いという日々(^」^)。←顔文字、タイプミスですが、なんか成立したのでそのままにしてみる。

     んー。なんや色々あるんやけど、忙しくてなかなか書けないんですわー。その内まとめてアップするかも。
     ちなみに、謎の隣人が住んでいた部屋は、色々ごそごそしていたみたいだけど、現在はとうとう空き部屋になった模様です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: