Re: おわったのか


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2003/09/09 02:43:03:

In Reply to: おわったのか Posted by カザマ★ユニ on 2003/09/09 00:41:15:


    > ようやくここ数週間とっかかりっきりだった、同人誌の原稿も終わりまして、しばらくぶりに来た次第。

     それはお疲れさまでした。そして暫くぶりにようこそです。

    > で、「マザー2」、終わってるんでしょうね!?
    > 油断してんじゃないわよ!?

     あうあう。ごめんなさい、ちょうど油断していた所でした(笑)。いえね、何か妙に忙しかったり、京極夏彦の小説読んでいたり…。

    > ⋯⋯というわけで、いかがでしょう?(^_^)

     と云う訳で、今は砂漠の埋蔵金のモグラを全部倒したあたりです。砂漠の曲がなんか好きで、経験値も結構美味しいので、そこで引っ掛かってました(笑)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: