Re[5]: 各しぶりなかんじ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2003/08/29 02:26:01:

In Reply to: Re[4]: 各しぶりなかんじ Posted by てのりうお on 2003/08/27 22:44:11:


    > ううむ、おもろかしくない私には、あらっとさんやユニさんのようにセンスあるタイトルをつけることが出来ません・・・。

     …いや、おいらは単にレス付けているだけでタイトルは全然考えてないのだが…。別に拘る事も無し。


    > ありがと、どうも入っていないようだった。これも日ごろの行いが良いからですね(違)
    > ・・・多分入ったら私じゃどーにも出来ないと思う・・・・・

     ほう。入ってなかったか。そいつはつまらんもとい、何よりだ。
     まぁ、入っていたら対策ソフト買ってスキャンすれば勝手に退治してくれるだろう。


    > しかし・・・買っても私に使いこなせるだろうか?
    > プリンタも(どうも設定が上手くできてないらしい)一度も印刷できたことないのに・・・。

     まぁ、普通にゲームをインストールしてプレイ出来るだけのスキルがあるなら大丈夫だと思うのだが?
     プリンタの方は…サポートセンターにでも電話しなさい…。

    > そういや私はちっさいころ、おじさんのことを「○○にーちゃん」と呼んで大変なついていた覚えがあるぞ?会うたびに「このうるさいゴキブリが来たな。しっし」とかまって遊んでもらったです。おじさんが結婚する時はもう遊んでもらえないのかとさびしかったなあ・・・。

     うむ。その「おじちゃん」呼ばわりしている叔母も、自分の事は「○○ねぇちゃん」と呼ばせていたりする。不公平だ。

    > というわけで、365日のうちの何日かなんだから、思い切って「体操・歌のお兄さん」状態になってみたらどうよ?

     …仕事でも無いのにあんなイカレた行動をする奴は、この世に殆ど居ないと思うのだが…。少なくとも、おいらがガキの頃にそんな奴に遭ったら、引く。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: