Re[4]: 各しぶりなかんじ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by てのりうお on 2003/08/27 22:44:11:

In Reply to: Re[3]: 久しぶりですね Posted by あらっと on 2003/08/22 21:28:47:


    ううむ、おもろかしくない私には、あらっとさんやユニさんのようにセンスあるタイトルをつけることが出来ません・・・。

    >  なんか、てのりのパソには既にウィルスの一つや二つは入っている様な気がする…。
    >  取りあえず、下のページで検査してみなさい。検査だけで駆除は出来ないがな。
    > http://www.trendmicro.co.jp/hcall/

    ありがと、どうも入っていないようだった。これも日ごろの行いが良いからですね(違)
    ・・・多分入ったら私じゃどーにも出来ないと思う・・・・・

    >  カタカナ表記のノートン先生は、他のウィルス対策ソフトと比べると、意外に自己主張が少なく役に立ってくれます。

    なるほど、それだけ性能が良いものだからこそ、ひらがな表記のパチモンとか出て来る訳ですな?困った物です。
    しかし・・・買っても私に使いこなせるだろうか?
    プリンタも(どうも設定が上手くできてないらしい)一度も印刷できたことないのに・・・。

    さてさて、男じゃなくても女だって「おばさん」はやだよ〜?
    お兄さんと呼ばせなさい、お兄さんと。
    そういや私はちっさいころ、おじさんのことを「○○にーちゃん」と呼んで大変なついていた覚えがあるぞ?会うたびに「このうるさいゴキブリが来たな。しっし」とかまって遊んでもらったです。おじさんが結婚する時はもう遊んでもらえないのかとさびしかったなあ・・・。
    というわけで、365日のうちの何日かなんだから、思い切って「体操・歌のお兄さん」状態になってみたらどうよ?
    新たな自分が発見できるかもよ??


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: