Re[2]: 久しぶりですね


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by てのりうお on 2003/08/21 19:30:41:

In Reply to: Re: 久しぶりだ。 Posted by あらっと on 2003/08/20 02:58:12:


    > ただ普通に生きることにも難儀する今日この頃久しぶりに書き込んでみた。

    やあ火炎瓶さんお久しぶり。
    色々大変だねえ・・・・。
    難儀しているという事は君に向上心とか現状を打破しようという前向きな心がある証拠だよ、まあ、私のように諦念せずに、無理せず自分なりの普通を生きてくれい。

    ところで色々噂のウィルス。あたしゃ全然わからないのだが、ウインドウズのアップデートをこまめにしてりゃ大丈夫という情報を信じてます。ええ。(更新してくださいというお知らせが入るたびにダウンロードしてるから・・・)

    >>  おいらがパソ組んだばかりの真っ新なOSにもちゃんと入った。結構値段が違うので、これに懲りたら購入するがよろし。

    ウイルス対策のソフト買わなきゃ・・・と思うんだけど。

    >  セキュリティソフトに関してはノートンが評判が良いな。

    なんとなく、その名前が妙に引っかかって買うことが出来ないでいます。えらいこといらんことばかりしそうだよね?理由は全然わからないのだけど。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: