Re: 久しぶりだ。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2003/08/20 02:58:12:

In Reply to: 久しぶりだ。 Posted by 火・炎・瓶 on 2003/08/18 23:07:36:


    > ただ普通に生きることにも難儀する今日この頃久しぶりに書き込んで
    > みた。

     普通に生きるにも難儀するとは難儀な話だが、そんな時はいっその事、普通じゃ無い生き方をしてみるのも一つの手だ。最善の一手とは限らんがな。

    > ハンドルの間に「・」を入れたのは喉から血が吹き出るぐらいに力を
    > 込めて読めという意図で血を出した方はアンプルとかに入れて送付し
    > てください、色んなことに試してみたいと思います。あて先はこちら
    > (画面下部にテロップ)

     ふむ。まぁそんな事はどうでも良いが、検索ページにて、不穏当なキーワードでウチのページがヒットしないと云う点においては評価出来る。その調子だ。

    > このごろ巷を騒がせているウィルスに数時間前まで悩まされていたん
    > ですがこう思うのはあれですねMSの野郎ダイアルアップユーザーの
    > ことをちっとも考えない容量のアップデートファイル置きやがってむ
    > かつく。さも「あ?ADSLねーの?馬鹿じゃねえの今時」と言わん
    > ばかりのていですよチクショウ。アンチウィルスソフト入れとけって
    > 話なんですがそんなもの実際に被害に逢うまで使わんのじゃーとやつ
    > 当たり。つうかもう対処療法に生きることにしましたので今後もノー
    > トン先生やマカフィーやトレンドマイクロなどには通常時は見向きも
    > しませんが困ったときには助けてくださいお願いしますよ各社。
    > 書きなぐったまま消える。ごきげんよう。

     全く持って迂闊者よのう。ノートン達は金払った連中しか救ってくれないのだよ。世の中所詮金よ。
     しかし、そんな君にちょっとしたお得情報をくれてやろう。ウィルスソフトには通常よりも安い「特別優待版」と云うのがある。これは既に他のウィルスソフトや、自社の別ソフト、もしくはパソコン買った時に自社ソフトがバンドルされていたユーザーが対象であるが、中身は正規版と変わらないので、それらのソフトを持っていなくてもばっちり使えたりする。
     おいらがパソ組んだばかりの真っ新なOSにもちゃんと入った。結構値段が違うので、これに懲りたら購入するがよろし。
     セキュリティソフトに関してはノートンが評判が良いな。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: