未クリアの・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ★ユニ on 2003/08/18 21:56:21:

In Reply to: Re: ついに・・・ Posted by あらっと on 2003/08/18 00:53:53:


    >  おいらは今レベル21。漸く女の子を仲間にして、今はゾンビの街に滞在中。

    おお、それではもうすぐメガネにーやん(しょうへい?)が来ますね。
    私は何はともあれ、こいつの「親友(自称)」のトニーが気になって気になって仕方有りません。
    エンディングでもかましてくれましたよ……。あああトニー、ちょっと恐い。

    ……そうなのです、ついについに「マザー2」、クリアしてしまました(^_^)。
    結局レベルは、ネス以外はMAXにはしなかったんですが、もうちょっと頑張れば出来たかも(経験値がポコポコ入るので、レベル上がるのは早いんですよ)。
    とはいえ……取り損ねたアイテム(プーの装備。モンスターが落とすしかないレア物)があったりするので、もう1回やろうかなーとか思っています。

    >  おいらもまた、帰省して暇な時にちょこちょこ進めていたり。他に暇を潰す物が、テレビくらいしか無いですからねぇ(笑)。

    ……それ(ヒマ)なら何故、帰省なぞを……とも言い切れない部分もありますわな(^_^;)。

    >  んー、考え直すのでもう少し時間を下さい。具体的には、★ユニさんが未クリアのゲームを全部クリアしてから云いましょう。

    ぬをー! つまりそれは、こば○さんが大プッシュして(?)貸してくださった「ゆめりあ」の事ですかー!!(どうやら微妙にトラウマになりつつあるらしい/笑)
    いやー面白いですよ、「ゆめりあ」。
    18禁パソゲーにしなかった意味を問いたい逸品です(あれ? もしかして、先に18禁パソゲーで出ていて、PS2に移植されたパターンのゲームなの?)。

    というわけで、ADSLに先程接続し終わって、あちこちを徘徊中な、カザマ★ユニでした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: