ついに・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ★ユニ on 2003/08/16 01:40:30:

In Reply to: Re: やばいです。 Posted by あらっと on 2003/08/13 00:58:50:


    > > こちらの「マザー2」ですが、なんだかもうすぐ終わってしまいそうです(メロディー全部集めてしもうた……!)。

    そんな事を言っている内に、ネス(主人公)のレベルがMAX(LV.99)になってしまいまった……(^_^;)。
    旅(?)の車中でレベル上げをしまくっていたらこんな事に(笑)。
    外なので、音をオフにしていたのですが、その状態でラスボス戦&エンディングはむかえたくなかったもので。
    というのもあります。
    でも単調な作業に眠りかけ、GBASPが手から滑り落ちました(笑)。
    床に落ちなくて良かった。

    >  あー、おいらも終わらせていないゲーム結構あるなぁ…。

    ありますねー。
    私もいっぱいいっぱい……。
    でも、私は「これは終わらない運命のゲームだったのだ。終わらなかった時点で、私の中ではエンディングを迎えたゲームなのだ。」と思うようにしていますが、イマイチしっくりきませんので、何か(ゲームを終わらせないまま放棄する行為を)納得できる言い訳募集中。
    カッコイイ奴(笑)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: