Re: やばいです。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2003/08/13 00:58:50:

In Reply to: やばいです。 Posted by ★ユニ on 2003/08/11 23:52:00:


    > ……そう考えると……メガネの父親のあの姿も、どこかもの悲しいというか、やりきれないというか(笑)←笑うのか。

     あの親父、会社で嫌な事でもあったのかなぁ…(笑)。

    > こちらの「マザー2」ですが、なんだかもうすぐ終わってしまいそうです(メロディー全部集めてしもうた……!)。

     うわ、早ぇ…。おいらはまだまだ一人旅です。と云うか、布団に入って電源入れて、街から出る前に眠ってりゃあ進む訳もないんですが(笑)。朝起きたら、いつも親父から電話が掛かってきています(笑)。

    > なんか……終わりたくないゲームです。「マザー2」は。
    > ちなみに「FF」は終わらせたいゲームです(でも終わりません)。

     ありますよねー。終わらせるのが惜しいゲームって。マザー1終わらせた時は、「これ終わらせても2が控えている。なんて素晴らしいんでしょう」って思った物ですが(笑)。
     後は3に期待するしかっ!(いつ?)
     あー、おいらも終わらせていないゲーム結構あるなぁ…。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: