Re: せつねぇーーー!!!(笑)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2003/08/08 03:05:17:

In Reply to: せつねぇーーー!!!(笑) Posted by ★ユニ on 2003/08/07 02:40:23:


    > おめでとうございますー!!(^_^)
    > やー、せっついた(?)甲斐がありました(笑)。

     せっつかれた甲斐がありました(笑)。前回は途中で投げ出したんでどうなる事かと思いましたが、ぜんそくの発作ゾーンさえ抜けたら、後はそう鬱陶しい事もありませんでした…か?(訊くな)


    > ヒント屋は、割と「〜してみると良いんじゃない?」程度の品地をくれるので、イイカンジです(^_^)。

     なんか、前回はヒント屋に金払うのも負けた気がして利用してなかった気がする。
     今回は、ヒント屋に頼るくらいならネットで検索してヒント屋利王しない気がする(笑)
     攻略本にせよネットの攻略ページにせよ、自分で必要以上の情報を見ない様に、上手く付き合って行かなければなりませんね。


    > @アナ「ねえネス(主人公)、あのメガネ、まだついてくるよ? マジキモくない?」
    > ↑……そこまで言わなくても(笑)。

     珍しく人から必要とされたんで、そのまま懐かれてしまったんでしょうなぁ。ガイドブックに載っていた吉田戦車の漫画に凄く共感(笑)。
     「今度は僕が戦う番だ!」「いやお前、いじめから逃げて来ただけだろ?」
     ↑……そこまで(略)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: