せつねぇーーー!!!(笑)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ★ユニ on 2003/08/07 02:40:23:

In Reply to: Re: そろそろ終わったかなー? んん? Posted by あらっと on 2003/08/06 21:37:13:


    >  ちょうど昨日クリアしましたー。

    おめでとうございますー!!(^_^)
    やー、せっついた(?)甲斐がありました(笑)。

    >  そういえばヒント屋なんてあったかな。2は前回も攻略本無しでクリアしてるので大丈夫な筈。

    おお自信満々。
    ヒント屋は、割と「〜してみると良いんじゃない?」程度の品地をくれるので、イイカンジです(^_^)。

    >  それでもやっぱり攻略本買おうかなぁと思っているヘタレ(笑)。まぁ、今は詰まってもネットで検索したら攻略法はすぐ見つりますけどね。

    まあそうなんですけどねー。
    なんとなく「負けた気」になるので、私は見に行かないんですが(あと、見たくない事まで目に入ってしまう恐れもありますしねぇ……)。
    「もう負けでイイわい!!」と思ったら見に行くんですが(負けたくないんじゃないのか)。

    >  と云う訳で記念イラストをアップしました。しかしテディ報われねぇなぁ。メガネ君なんて、何の使命感も帯びてないってのに(笑)。

    まったくですね!!!(笑)
    メガネはそういえば何でついていったのやら?(笑)
    ペンシルロケットをもらっただけにしては付き合い良いですな。
    他に友達居ないから、ついていってしまってるのか。
    こう、主人公と女の子の後ろを一定の距離を保って、ついてくカンジで(粘着くん?!)。
    @アナ「ねえネス(主人公)、あのメガネ、まだついてくるよ? マジキモくない?」
    ↑……そこまで言わなくても(笑)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: