Re: そろそろ終わったかなー? んん?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2003/08/06 21:37:13:

In Reply to: そろそろ終わったかなー? んん? Posted by ★ユニ on 2003/08/06 02:28:12:


     ちょうど昨日クリアしましたー。いやあ、ホーリーローリーマウンテンのてっぺんまで行けずに苦労しましたよ。主人公のレベルは37でした。

    > 追いつくつもりだったのですか(笑)。
    > ともあれ、睡眠時間を削ってやっているので、もう4人目ですプー。

     むむう。まだ2のタイトル画面すら見てないのに…。2ではちゃんと4人揃って行けるので安心です(笑)。


    > そうなんですよね・・・私もクリアして、さらに大好きなゲームなはずなのに、全然覚えていない事満載で、ヒント屋に2回ほどお世話になってしまっている始末。
    > ちょい前は某隠し部屋を調べたら、まさかあんな事になるなんて(しかもそこ、全然記憶にない)、と動揺する始末。

     そういえばヒント屋なんてあったかな。2は前回も攻略本無しでクリアしてるので大丈夫な筈。
     それでもやっぱり攻略本買おうかなぁと思っているヘタレ(笑)。まぁ、今は詰まってもネットで検索したら攻略法はすぐ見つりますけどね。

    > とりあえず(「1」を)クリアしたら、ぜひ記念イラストをトップに飾るとステキだよ(何、この変な要望)。

     と云う訳で記念イラストをアップしました。しかしテディ報われねぇなぁ。メガネ君なんて、何の使命感も帯びてないってのに(笑)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: