Re: 2のメガネはかなり使えるステキガイ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2003/08/01 03:49:57:

In Reply to: 2のメガネはかなり使えるステキガイ Posted by ★ユニ on 2003/07/31 00:18:33:



    > 強いですよね、グリズリー!!
    > あの攻撃力で2回攻撃って!!
    > 自分は、主人公とアナの某サイキックで対処してましたが。
    > こう、相手の力を持って倒すというカンジの超能力。

     ですね。おいらもそのサイキック使ってなんとか切り抜けました。つーか、それ以外じゃ無理っぽい(笑)。アナが狙われたら即死だし。


    > まったくですな(笑)。私も思いましたがな(笑)。
    > もしくはメガネは戦車に乗ったまま来い。みたいな。

     現在メガネと入れ替わって、なんとかホーリーローリーマウンテンの山小屋までたどり着いた所なんですが、予想以上にきつかったですね。PPも尽きかけたし…。やっぱりテディの穴は大きい…。

    > でもここまで来たら、あともうちょっとですねー!
    > 私はすでに「2」も3人目が仲間になって、楽しい盛りです。
    > 「2」はかなり細かい部分が凝っていて、やっぱり面白いです。ふふ。

     むう。もう結構進んでるみたいですな。こりゃ追いつくのは無理そうだ(笑)。
     「2」ではどせいさんに会うのが楽しみ。前にいっぺんクリアしてるけど、良い感じで忘れているし(笑)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: