2のメガネはかなり使えるステキガイ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ★ユニ on 2003/07/31 00:18:33:

In Reply to: Re[3]: しかしなんだ、これは私とあらっとさんの公開交換日記なのか。 Posted by あらっと on 2003/07/30 20:58:16:


    >  さて、漸くホーリーローリーマウンテンに到着したところ、いきなりグリズリーの洗礼を受け、主人公とアナがやられて瀕死のテディがトドメを刺す。やはりテディ頼もしい。

    強いですよね、グリズリー!!
    あの攻撃力で2回攻撃って!!
    自分は、主人公とアナの某サイキックで対処してましたが。
    こう、相手の力を持って倒すというカンジの超能力。

    > 戦車は良いからテディ返せ(笑)。

    まったくですな(笑)。私も思いましたがな(笑)。
    もしくはメガネは戦車に乗ったまま来い。みたいな。

    でもここまで来たら、あともうちょっとですねー!
    私はすでに「2」も3人目が仲間になって、楽しい盛りです。
    「2」はかなり細かい部分が凝っていて、やっぱり面白いです。ふふ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: