Re[3]: しかしなんだ、これは私とあらっとさんの公開交換日記なのか。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2003/07/30 20:58:16:

In Reply to: Re[2]: しかしなんだ、これは私とあらっとさんの公開交換日記なのか。 Posted by ★ユニ on 2003/07/30 01:10:21:


     さて、漸くホーリーローリーマウンテンに到着したところ、いきなりグリズリーの洗礼を受け、主人公とアナがやられて瀕死のテディがトドメを刺す。やはりテディ頼もしい。
     で、二度目のチャレンジ。またもいきなりグリズリーに遭遇。主人公とアナがやられて瀕死とテディがトドメを刺す。やはりテディ頼もしい。
     …学習能力が無いのかおいらは…。

    > >  しかし、テディと入れ替わっている間、彼はあのライブハウスでどう過ごして居るんだろう…。
    >
    > ゴミ箱に入っているとか(笑)。

     むむむ、そうだったのか。と納得していたら、奴め戦車に乗ってやってきた。どうやらジジィと共に戦車の修理をしていた模様。戦車は良いからテディ返せ(笑)。

    > ともあれ交換日記状態が解除されて良かった(笑)。

     マザー以外の話題を出した☆ユニさんの作戦勝ちと云えましょう(笑)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: