Re: 部屋ー!? と久々に書き込んでみる


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 室井。 on 2003/07/27 21:56:23:

In Reply to: 部屋ー!? Posted by こばけん on 2003/07/27 21:51:05:



    > > > ところでお部屋の写真拝見しましたよ。
    > > > 流石、漢の部屋ってカンジです・・・(笑)。
    > >
    > >  はっはっはっ、あれがスタンダードな野郎の部屋ですよ。世の中の男の3%くらいはあんな感じです。
    >
    >  3%も……(笑)。なんかこうボクの部屋は床に一切アイテムなど落ちていない実にサターン版「バロック」みたいな場所です。さしづめあらっとさんの部屋はプレステ版。しかも感覚球(出口)の周囲でしょうか。


    野郎の部屋なんて、あんなもんでさぁ(溜息混じりに)
    あっしなんか床が見えた試しが(回線途絶)(復旧不可)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: