Re: しかしなんだ、これは私とあらっとさんの公開交換日記なのか。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2003/07/27 05:06:54:

In Reply to: しかしなんだ、これは私とあらっとさんの公開交換日記なのか。 Posted by ★ユニ on 2003/07/26 02:31:51:


    > こう、やっぱり「MOTHER」の話題であるウチは1本にしたほうが良いかなーと思ってたんですが。
    > しかし、このスレッドも、右に寄りきったらこんどは左に行けばいいのに。

     むう。おいらはすぐ「発言時刻順表示を見る」に切り替えているので気にしてませんでした(笑)。右の方に行くと縦に表示されて変な感じですな。


    > 私もそうですよー。
    > 根ながら……片目でやったりします。で、片目は寝る。

     むむ、何処ぞの武将の様な真似を。☆ユニさんベッドに入っていても隙は無し(笑)。


    > 「意識してます」なんて申告したら、あらっとさんが「そういう事なら」と、その気になってしまうではないですか(笑)。<卑怯。というか、勝手に勝負されてもな……それで「勝った」とか言われてもな……(笑)。

     「そういう事なら」とその気になった振りをして、焦る☆ユニさんを眺めて楽しんでいたかも知れませんよ(笑)。
     しかし、意識していると云う割りにはのんびりやってましたよねぇ(笑)


    > レベルは上がるのに、体力」とかの数値が確実に下がってゆくのですな(笑)。

     代わりに懐の深さとか狡猾さとか財力などが上がっていきます。何が上がるかは貴方次第。おいらは…何も上がってない気がするなぁ(笑)。


    > あ、アナ嬢は高レベルの超能力はかなり強力ですよー。
    > カムバックとかの回復系も使いこなすし。

     即死系の超能力は反則ですよねぇ。敵も使ってくるけど…。
     あ、そうか、アナにフランクリンバッジ持たせれば良いんだ(笑)。

    > え、ロイド? いや、その……(良いところを探している)……数日待っていただけますか(……。)。

     ロイドは、居ないよりマシ、と云う程度の攻撃力が魅力です。主人公が取りこぼした敵を速やかに排除。
     しかし、テディと入れ替わっている間、彼はあのライブハウスでどう過ごして居るんだろう…。

    > ところでお部屋の写真拝見しましたよ。
    > 流石、漢の部屋ってカンジです・・・(笑)。

     はっはっはっ、あれがスタンダードな野郎の部屋ですよ。世の中の男の3%くらいはあんな感じです。

    > あ、そうか、周りの雑多な物品は全部パソコンの部品か!(ジュースの缶とか)。 

     そう。ジュースだってパソやる時は重要なアイテムなのです。と、それは別としても、確かに殆どがパソやゲーム関係の物ばかりだなぁ。
     夕べ☆ユニさんの書き込みを見て、翌日が空き缶の回収日だった事を思い出して、出してきました(笑)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: