しかしなんだ、これは私とあらっとさんの公開交換日記なのか。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ★ユニ on 2003/07/26 02:31:51:

    というわけで、いいかげん切なくなってきたので(笑)新しくスレッドたてました。
    こう、やっぱり「MOTHER」の話題であるウチは1本にしたほうが良いかなーと思ってたんですが。
    しかし、このスレッドも、右に寄りきったらこんどは左に行けばいいのに。

    >  おいらは布団の中でやると、途中で眠くなってしょうがなくなる事が多いので

    私もそうですよー。
    根ながら……片目でやったりします。で、片目は寝る。

    > > ともあれ、あらっとさんに先を越される事だけは避けたかったので、安堵(なぜ)。
    >  むむむ。何故そんな対抗意識を(笑)。そういう事ならこっちも急いでやるんだった(笑)。

    「意識してます」なんて申告したら、あらっとさんが「そういう事なら」と、その気になってしまうではないですか(笑)。<卑怯。というか、勝手に勝負されてもな……それで「勝った」とか言われてもな……(笑)。

    >  おいらのレベルは、ある換算によると29です。何もしなくても年に一回レベルアップしていきます。もう上がらなくて良いです…。

    レベルは上がるのに、体力」とかの数値が確実に下がってゆくのですな(笑)。

    >  で、主人公(コイツだけデフォルトの名前が無かったので変えている。ネスは2の主人公の名前だし)のレベルですが、現在31です。多分、40前にはクリアするんじゃないかな?

    あ、そうか。ネスはデフォルトじゃなかったか……。
    で、レベル31だそうで、たぶん40まで行く必要はあんまり無いと思います。
    つーか、ラスボスより聖なる山のモンスターの方が手強いし(^_^)。
    あ、アナ嬢は高レベルの超能力はかなり強力ですよー。
    カムバックとかの回復系も使いこなすし。
    え、ロイド? いや、その……(良いところを探している)……数日待っていただけますか(……。)。

    ところでお部屋の写真拝見しましたよ。
    流石、漢の部屋ってカンジです・・・(笑)。
    あ、そうか、周りの雑多な物品は全部パソコンの部品か!(ジュースの缶とか)。 


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: