Re: っていうか、そろそろスレッド新しくした方が良いのだろうか


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2003/07/25 22:28:36:

In Reply to: っていうか、そろそろスレッド新しくした方が良いのだろうか Posted by ★ユニ on 2003/07/25 02:33:56:


    > スレッドの限界に挑戦! が裏目標だったのですが、これってどこまで延びる事が出来るのでしょうか。

     うん。おいらも新スレ立てるべきかとも思ったけど、スレ立てた後に続かなかったら悲しいのでそのままにしています(笑)。

    > >  つーか、あらくまさんって誰やねん。
    > 歌だい。
    > イヤリングを拾ってもらったんだい。

     イヤリングを拾って追いかけて来たのがマザーに出て来るくまだったら、更にダッシュで逃げるでしょう。なんか下心ありそうだし。

    >>  いやいや、けんたろさんはお仕事が忙しいみたいですし、あまりそれを圧迫する様な事は…。
    > あら、やさしい。

     はっはっはっ。何故か最近オンラインゲームの中で、女性に優しいと稀に評判のおいらです。世の中色々間違ってます。
     ちゃんとその下でどせいさん人形引き合いに煽ってるし(笑)。

    > 「1」、終わってしまいました〜〜!!(^_^)
    > 寝る前にベッドの中で始めてしまい、夜も明けたのさ(バカ・・)。

     おお、おめでとーございます。GBAになった事でプレイスタイルが変わりましたよね。以前☆ユニさんの云われていた日記にも書いてあったけど、マジカントに行ってセーブする事が多くなったり。
     おいらは布団の中でやると、途中で眠くなってしょうがなくなる事が多いので、途中で眠って電池切れを起こさない様にACアダプターを挿しています。んで、朝起きたらマジカント行ってセーブ(笑)。

    > ともあれ、あらっとさんに先を越される事だけは避けたかったので、安堵(なぜ)。
    > ……そちら、まだ終わってないですよね?(ドキドキ)

     むむむ。何故そんな対抗意識を(笑)。そういう事ならこっちも急いでやるんだった(笑)。
     おいらの方はクリアはもうちょっと先ですね。今、ホーリーローリーマウンテンに行く途中で3種の神器(嘘)を拾ったあたり。
     しかし、その中にロイドの武器がないと云うのがまた不憫…。

    > エンディング、たしか……ファミコン版には無かったような気がするんですが(忘れてるだけかも)、とにかくエンディングにグっときましたー。
    > なんかひらがなとカタカナだけの文字表示が、また泣けて・・・。

     うーん。おいらが友人の家で見せられたのは(以下、一応ネタバレにつき注意)、例のメロディーと共にUFOが飛び立っていくと云う奴だったけど、その後は覚えていません。
     途中経過を全く知らないんで「なんだこりゃ?」と思った記憶があります(笑)。


    > ……いや、あらっとさんのレベルではなく、あらっとさんのネスのレベル。

     おいらのレベルは、ある換算によると29です。何もしなくても年に一回レベルアップしていきます。もう上がらなくて良いです…。
     で、主人公(コイツだけデフォルトの名前が無かったので変えている。ネスは2の主人公の名前だし)のレベルですが、現在31です。多分、40前にはクリアするんじゃないかな? 


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: