っていうか、そろそろスレッド新しくした方が良いのだろうか


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ★ユニ on 2003/07/25 02:33:56:

In Reply to: Re: おじいちゃん!? おじいちゃーん!!! Posted by あらっと on 2003/07/22 03:14:34:


    スレッドの限界に挑戦! が裏目標だったのですが、これってどこまで延びる事が出来るのでしょうか。

    >  つーか、あらくまさんって誰やねん。

    歌だい。
    イヤリングを拾ってもらったんだい。

    >  いやいや、けんたろさんはお仕事が忙しいみたいですし、あまりそれを圧迫する様な事は…。

    あら、やさしい。

    そんなわけで。
    「1」、終わってしまいました〜〜!!(^_^)
    寝る前にベッドの中で始めてしまい、夜も明けたのさ(バカ・・)。
    ともあれ、あらっとさんに先を越される事だけは避けたかったので、安堵(なぜ)。
    ……そちら、まだ終わってないですよね?(ドキドキ)

    エンディング、たしか……ファミコン版には無かったような気がするんですが(忘れてるだけかも)、とにかくエンディングにグっときましたー。
    なんかひらがなとカタカナだけの文字表示が、また泣けて・・・。

    ちなみにレベルは、ネスが40でした。
    あらっとさんは今、レベルいくつですかー?

    ……いや、あらっとさんのレベルではなく、あらっとさんのネスのレベル。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: