Re: おじいちゃん!? おじいちゃーん!!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2003/07/22 03:14:34:

In Reply to: おじいちゃん!? おじいちゃーん!!! Posted by ★ユニ(恥ずかしガリヤ戦記) on 2003/07/22 01:25:49:


    > くまさんにちゃんと出会っていたそうで、なによりー(^_^)。
    > あらくまさーん、ありがとうー。

     ちゃーんとしろくまにも遭ってますよー。
     つーか、あらくまさんって誰やねん。

    > そして、只今わたくしは、そのくまさんの最上位階級に位置するであろう、「グリズリー」にビクビクしている毎日です。
    > くま、最強(号泣)。

     むう。さらにくまの眷属が居ますか。しかし、「くま」と「しろくま」は違うけど、「くま」と「グリズリー」って結局一緒の様な…(笑)。


    > き、キィィィイイイイーーー!!!!(笑)
    > な、なにさ、じゃああらっとさんは、テレポート修得出来たんですかー。ううう。

     ふふーん♪ もうしっかり覚えたもんねー(まだ覚えたてだけど)。 でもまだ一回も使っていなかったり。テレポート覚えた後、まとまった時間がとれないので、宿代がタダなのを良いことにちょこちょこれレベル上げやって居ます。罪悪感など知った事かー(笑)。
     たまにはテレポートで家に戻ってスキヤーキ(好きな食べ物)でも食べるかなぁ。

    > というわけで、もうちょっとレベルが上がったら(しかし、ロイドの使い道、あんまり無ぇ〜〜・・・カムバック、テディざえもん・・・)、ラストに一気に行けるはず。

     ロイドはなんか半端ですよねぇ。でもアナも、回復以外はあまり役に立ってないです。PKフリーズとかもあんまし減らないし。回復以外で役に立ってるPKは、主人公のオフェンスアップだけだったり。

    > 「2」は、GBASPソフトとしてはかなり良いレベルのグラフィックになっているので、遊びやすいはずです。
    > どせいさんです。

     「2」はまだタイトルすら拝んでないですねぇ。グラフィックは「1」の奴でも全然気にならないのですが、やはり「2」をやった後は物足りなくなるんでしょうなぁ。

    > ところで、けんたろうさんが、ここでのやりとりを見て、かなりGBASP購入欲求に苛まれているご様子(けんたろうさんちの日記(memo参照))。
    > あともう一押しですぜ!?(笑)

     いやいや、けんたろさんはお仕事が忙しいみたいですし、あまりそれを圧迫する様な事は…。
     まぁ、早くしないと、真空パックされたどせいさんは無くなっちゃうでしょうけどねぇ、けんたろさん?(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: