おじいちゃん!? おじいちゃーん!!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ★ユニ(恥ずかしガリヤ戦記) on 2003/07/22 01:25:49:

In Reply to: Re: おにいさーーーーん!! Posted by あらっと on 2003/07/19 22:39:31:


    くまさんにちゃんと出会っていたそうで、なによりー(^_^)。
    あらくまさーん、ありがとうー。

    そして、只今わたくしは、そのくまさんの最上位階級に位置するであろう、「グリズリー」にビクビクしている毎日です。
    くま、最強(号泣)。

    >  レベル27になるまでRボタンの事を知らずにちんたらやっていた☆ユニさんに云われたくないです(笑)。

    き、キィィィイイイイーーー!!!!(笑)
    な、なにさ、じゃああらっとさんは、テレポート修得出来たんですかー。ううう。

    というわけで、もうちょっとレベルが上がったら(しかし、ロイドの使い道、あんまり無ぇ〜〜・・・カムバック、テディざえもん・・・)、ラストに一気に行けるはず。
    「2」は、GBASPソフトとしてはかなり良いレベルのグラフィックになっているので、遊びやすいはずです。
    どせいさんです。

    ところで、けんたろうさんが、ここでのやりとりを見て、かなりGBASP購入欲求に苛まれているご様子(けんたろうさんちの日記(memo参照))。
    あともう一押しですぜ!?(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: