Re: おにいさーーーーん!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あらっと on 2003/07/19 22:39:31:

In Reply to: おにいさーーーーん!! Posted by ★ユニ on 2003/07/19 00:38:53:


    > それはなにかい、私が恥も外聞も気にしないヨゴレキャラだとでも言いたいのですかー!! Σ( ̄◇ ̄;)

     いやいや、そんな事はないですよ? しかし、そんな物をおいらのサイトに置いた所で、☆ユニさんは痛くも痒くも無いと思ったのです。

    > いやー、そんな画像がいきなりあらっとさんのサイトのトップに来たら、私だってとっても恥ずかしいですよ?(*^_^*)。

     と思ったら、意外と恥ずかしかった様で(笑)。でも、やっぱりおいらの方が遙かにダメージが大きいですよ?

    > あれ、動物園に出てこなかったかな、くまは。もしくはロイドの居る街の近くの山・・・いや、あそこはイーグルと狼だったか・・・むう、くまに会わずしてマザーを終われるかー! という気概で。

     いや遭ってました(笑)。ロイドの街の周辺で。しかも、そのくまに関する日記も、どうやら別の記事と間違えていた様で、さっき読み返してみたら、なるほど確かに同感です(笑)。おいらも奴のにやけ面には思う所があったのです。

    > しかし、考えてみてくださいよ。これ(マザー1)が終わっても「2」があるんですよ。ちんたらやってる場合じゃないですよ!(笑)。

     レベル27になるまでRボタンの事を知らずにちんたらやっていた☆ユニさんに云われたくないです(笑)。
     しかし、1が終わってもまだすぐ次が出来ると云うのは幸せな事です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: