kazami63.jpg


 俺の最も好きな絵描きさんの一人、風見師匠(と呼ぶと本人嫌がるのだが、少なくとも絵に関しての俺の心の師なので勝手にこう書く)より頂いたイラスト。元々残暑見舞いで頂いたのだが、此処に載せて良いか訪ねたところ残暑見舞いじゃないバージョンも頂いたのでそれを掲載。
 エルスウェアの「海賊王女」に参加されていたネズミ少女「ぱち子」さんだそうです。青と白のセーラー服で、スカートが短いのを覗けば除けば抜群に良い感じです。この、影の部分に同系じゃない色を使うところなど俺にはなかなか出来ない事で、参考にしようとはしてるけどやはり難しいです。
 画像クリックで師匠のページへ飛べ。


戻る