はじめに

 このページは存在に気付いた方にだけの完全内輪の秘密ページ(最近では公然の秘密と化しているが)であり、人名、用語などが何の説明もなく出てきます。いわば、元々俺を知ってる人が俺マニアになってしまうページ(なってどうする)。その性格上相互リンク等しておりませんので御了承下さい。カウンターの表示も無し。あっても虚しいからね。
 最後に、このページに関する最大の注意点。何も期待するな


リンクについて:いくつか問い合わせを頂いたので妥協案

 秘密ページと云う性格上と、貴方のページの品位の為にも基本的にリンクはNOです。しかし、貴方がこのページにリンクする価値があると判断した場合のみOKです(但し、制作者はそんな価値は無いと思っています)。「一応知り合いだからリンク貼っといてやるか」 的リンクは無用に願います。
 敢えてリンクする場合にも、解りにくい所にこっそりとしたり、紹介文を面白くなさそうに書いてたりすると作者がホッとします。また、事後連絡下さると嬉しいです。事前承諾を求められると前述の通り、「このページにそんな価値はありません」 と答えるのみです。
 また、トップ以外にも、此処にリンクを張るのも粋です。と云うか、「インターネットは自由にリンクを張ってしかるべき」 と云う考えには反対ではないので、何処に張ってもらっても構わないんですが。
 ちなみに下のバナーはダミーなので使えません。あと、タイトルは予告無く変わる事があるので注意。一応 『EDEN FOR THE FOOL』 が正式名称。

 このページはIE5.5で動作確認されております。ディスプレイの解像度は1024×768ピクセル、フォントサイズは 「中」 を推奨です。ムキャでも見れない事もないですが、一部表示されない画像があるので推奨しません。ネスケも、『ネットスケープ6』 になってからレイアウトが大幅に崩れる様になったのでお勧めしません。また、特に記載のない限り、このページの画像及び文章の無断転載を禁じます。ま、んな事やる人ぁ居ないだろうけどお約束でね。


バナー(嘘だがな)

その他ツッコミはこちら

○メール

alatt?orange.plala.or.jp

上記の「?」を「@」に変えて下さい
スパム対策の為に泣く泣くポスペから
他のメールソフトに乗り換えました
よってポスペで送られても受け取る事が
出来ませんのでご注意を
また、英文のみのメールは自動的に
削除されます


戻る