そう、あなたたちはこんなにも
理不尽な世界に生きているのだらよ

top336.jpg  このサイトは自転車創業の『そう、わたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ』のファンサイトっぽいです。このサイトには理不尽な内容が含まれます。負けない。

 なお、このソフトはこの世のどこかにあると云う素敵ショップで入手出来そうですが、少なくともボクの街では売ってません。




ゲーム概要・キャラクター紹介

攻略(詰まった時の良きバイブル)

その他雑感








最終更新日:2008年4月1日

このページは2008年4月1日の為に作ったのネタサイトですが、
ネタに使わせて頂いた自転車創業と云うゲーム制作会社と
『そう、わたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ』
と云うゲームは
実在します。
なかなか面白いので、
歯応えのあるゲームが好きな方は是非プレイしてみて下さい