戯れ言

色々思った事とかを日記代わりに書いてみる。
実はここのメイン。と云うか他に更新するトコ無いし。
日付の横に(ミクシィ)と書いてあるものはミクシィからの転載なので
ミクシィの方も見ている方は読み飛ばして良し。




4月2日
 と云う訳で生きてます。エイプリルフールネタをやらねば本気で死亡説でも流れそうな雰囲気です。
 今年はネタでポエムサイトでもと思ってやってみたのだが、良く考えたら俺ポエムなんて書けねぇ。ネタでなら何か書けるやろと思ったが甘かった。とりあえず、どうしてもオチを付けたがるのはどうかと思う。あと駄洒落に走るのも。
 そんで参考までに本気のポエムサイト見に行ったら、平気で数百から数千のポエム載せてやがる。彼らはもはや日記書く感覚でポエムが書けるんだろう。凄い才能だ。

 で、4月1日に更新を間に合わせる為に仕事を早めに切り上げてきたら、翌日20時間労働で死ぬかと思った。お陰で余所のネタサイト見る余裕も無し。チクチョウ。




トップへ
10年6月の戯れ言へ
08年12月の戯れ言へ
その他の戯れ言へ