すごいよ! 月夜さん!
tukuyo9.jpg
写真屋・ペンキ屋


 トップ絵用に描いたんだけど、何となく気に入ったのでこの項へ。舌とタトゥーが描きたかっただけなのだが、このポーズで肩がどの様に見えるのか解らなくて鏡を見ながら描いていたら、結局紙の端まで描いてしまった。更に右手が寂しかったのでナイフなんぞ持たせたりしたから、もっとテーマが分散してしまった。肝心のタトゥーも全然描き込めなかったし。ちなみにタトゥーの柄はこのページのシンボルマークね。
 本来このアングルなら乳首もぎりぎり見えてそうだが、これ以上ポイントを分散させる訳にもいかないので、敢えて省いた(面倒くさいだけども云う)。
 つー訳で、この体のモデルは俺自身なんで(乳除く)、えろ絵でもなんでもない。やっぱ女の体としては骨格がゴツいな。
 パソで描くとエングラムもちょちょっとレイヤーいじるだけでそれっぽく見えるんだから楽なもんよ。

戻る

嫌と云う程戻る