onichizuru.JPG
写真屋


 て云うか「殺しました」だな。この絵じゃ。そんな大した絵でもないんだけど、時間だけは掛かったからこっちに載せてみた。
 別に特別千鶴さんが好きと云う訳でも無いけど、絵になるから描くのは楽しいね。血が描きたいだけか。あと、目つきの悪さとか。
 シャツの部分を、まず青で塗った後に白を重ねたりとか、スカートは一旦全然関係ない色(この場合は赤)で塗った後に本来の色を重ねたりなど、アナログでやっていた事と同じ様な事が出来て、最近のグラフィックソフトは懐が深いなと改めて思ってみたり。
血があまり上手く描けずに残念。もっと「ぬめり」と云う感じが出したいなぁ。手に付いた血は割と気に入ってるんだが。



戻る