物バトン

【Q1】1,000円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
『ガンダムADAPT』のメタス。一発で当てないと無理だけど(笑)

【Q2】5,000円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
『MEAD GUNDAM』(絶版、リンク先も買えそうに見えるけど品切れ)。
ヒゲMSの良さがわかった頃にはもう遅かったorz

【Q3】10,000円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
程よくゴージャスなアイロンが欲しいと洗濯機回しつつ。
あとPSPのヴァルハラナイツがちょっと気になるかも。

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
月並みですが健康と時間ー。

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
Q4の流れでゲーム用に精神と時の部屋が。ダメなら影時間でもいいや。

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
残機。
「ここは俺が抑える、お前らは先に行け!」とか「ありがとう…そしてさようなら」とかやりたい放題(*゚∀゚)

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
神バランスでやり込み要素満載のレッドアラート(←リンク先:GAME KOMMANDER様)。

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
首元に少し切れ込みの入ったTシャツ(フロントカットネックじゃなくて深さ2センチ程度)。前に何着か持ってたけど全部ヨレてダメにしてしまったので。店では見かけないしネットで探そうにもキーワードがわからんorz

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
関連つか速いPCそのものが欲しいです。Vista絡みで一体いつ買い換えたらいいんだか。

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
ミードは書いたから…次は『アイシールド21』全巻かなぁ。あ、マジックアカデミーのムック出たみたいなので欲しい。つか買ってくる。

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
NUDAがほぼ毎日。炭酸水の新製品を見るたびに飲んでるけど拙者的にこれを越えるのは今のところなし。

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
サターンの『湾岸トライアルLOVE』。タイトルが気になるけど自腹では買いたくない(笑)

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物
入社当時のピュアな心(´・ω・`)

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
リアルワールドでのパラメータ上限とかスキル制限とか。みんな運営が悪いんDA!

【Q15】次に回す人を挙げてください
月咬どのに〜
バトンもらってからかなり経ってて本当申し訳ないっすm(__)m