イラストバトン

■回してくれた方の絵の印象
ちょっと眠そうな目つきがオットリ可愛い(*゜∀゜)=3
姉&ショタの神。
正直たまに「このキャラが女の子だったら」と思う事も(笑)

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べてください。
眼鏡メイドがかわいい
色選択がヒネてる
絵が安定してない(同キャラに見えない)
手抜きっぽい絵が多い
眼鏡メイドが足りない

いかん、なんかネガティブなのが多い。

■自分の好きな絵柄 5つ述べてください
うーん、絵柄単体では…
・クリス・バチャロ(デフォルメも劇画もクール&スマート)
・キム・ヒョンテ(エロス!)
・菊池政治(バルドフォース。DC版以降のギャル絵限定)
・TONKO(月華の剣士、餓狼MOW)
・村田雄介(アイシールド21)

■では反対に苦手な絵柄
絵柄で苦手までいくのは無いかも。受け付けなかった漫画はあるけど別に絵が原因という訳でもないし。 強いて挙げれば超汁熟女エロ漫画で外人が描いたジャパニメ絵みたいなの…でもそれって好きとか嫌いとか以前な気が(笑)

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
ギャル絵については菊池政治がかなり理想に近かったのですが、それにバチャロの気品とヒョンテのエロスとTONKOの女性作家らしいワビサビとアイシールドのパースが加われば!
母さん全然わかんないわよorz

とりあえず「清楚に見えてエロスもがっつり」みたいな方向で伸びるといいなぁと思います。

■自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。
ありがとうー!善処するよー!(それはやる気あるのか)