ひとりごとのページ


はじめから見る場合はこちらへ 1999.07.04〜


太陽とシスコムーンの新曲、
「宇宙でLATATA」 7/28発売。
またまた難解なタイトル・・・。
それよりも何よりも、
信田に、曲中にアクロバットをやらせようっていうのが・・・。
つんくPの意図がようわからん。
ま、カッコイイ踊りにはなるんだろうけど・・・。

そう言えば、今朝の芸能ニュースで、
「モーニング娘。の妹分とか言うふれ込みの、
カントリー娘。と言う3人組が、
田中義剛プロデュースでデビューが決まっていたらしいのだが、
(実際CD発売が目前だったようだ・・・)
メンバーの1人が交通事故に遭ってしまったらしい・・・」
と言うような話をやっていた。
義剛氏は仕事で大阪におり、
大変驚いているとのことだった・・・。
モー娘。の妹分と言う事は、
やはり、つんくが1枚かんでいるのだろうか?
しかし、魔が差したというには、
あまりに可愛そうなお話しでした。
残された2人に、義剛氏はどう対応してあげるのでしょうか・・・。

1999.07.17


さて、世間的には大注目の、1999年7の月がやってまいりました。
例の大予言が一大ブームになったのは、何年前だったのだろうか・・・。
悪魔の大王とは、何を指しているのかな。
ま、ダイオキシン問題とか内戦問題とか、
近頃怖い話が多いし、そんなのも大王になり得るのかも・・・。

話はガラっとかわって・・・、
「ガタメキラ」のオリコン初登場ランキングは、
第6位だそうです。

しかし、ASAYANはまだなにかやらかそうというのか・・・。
モーニング娘。の増員にしてもそうだし、
鈴木あみと対決の形を作ろうとしているのもそうだし・・・。
昨日のラジオの番組で、「さんま」も言ってたけど、
ASAYANの作り方は、タレントに優しくないって言うのは、
全くもってその通り! と思えるなぁ・・・。
もうそろそろ、見てるほうも飽きてきてるだろうし。
少なくても、自分はそんな感じがしてきている。
そう思っていたら、なにやらまた、
次週「太シス」いじりがありそうな・・・。
(-_-;)

1999.07.04


↑ 新しい方へ


ひとりごと・indexへ