ひとりごとのページ


はじめから見る場合はこちらへ 1998.04.13〜


きょうは雨。
昨日よりは気温が下がりましたが、
なんか湿気が・・・。

明日から、GWに入ります。
久しぶりに、「アルペン・ルート巡り」をしようかと思います。

1998.04.24


きょうも、暑い一日でしたが、
どうやら、明日あたりから天気が下り坂な様です。
これで涼しくなるのでしょうか・・・。
というより、一気に寒くなったりして・・・。
^^;

1998.04.23


いままでサーチエンジンへの登録は、一ヵ所だけでしたが、
もう2ヵ所、増やしてみました。
どうなりますか、ちょっと不安でもあり、楽しみでもあり・・・。
^^;

トップのページに、検索フォームを追加してあります。

※後日注・・・
現在はフォームは外してあります。

1998.04.22


きょうは思わず半袖を出してしまいました。
気温的には、沖縄より北海道の方が暑かったんだそうです。
フェーン現象のせいで、
東北・北海道の気温が上がったそうですが、
あちこちで山火事が発生しているようなので、
充分気を付けて頂きたいと思います。

伊豆半島で群発地震が起きているようです。
「またか・・・」と言う感じもしますが、
こちらも、気になる所ではあります。
北関東方面でも、最近よく揺れますので・・・。

1998.04.21


いやぁ、きょうも暑かったですねぇ・・・。
日本国内のあちこちで、25℃以上の夏日だったとか。
明日もいい天気のようですが、
願わくば、GW中もいい天気だと有り難いのですが・・・。
^^;

1998.04.20


きょうは、暖かい(というよりは暑い・・・)一日でしたね。
今更ながらなのですが、
自己紹介のページを作ってみました。
HPを開設してから、一年半くらいになるんですが、
他の方のHPを訪れる度に、
自己紹介のページが必ずあるので、
遅れ馳せながら作ってみる事にしました。
一応写真も載せてますが、
評判が悪ければ外そうと思います。
^^;

ここ です。

1998.04.19


きょうはまた雨・・・。寒いくらいの陽気でした。
外では、吐く息も白く見えていました。
明日まで天気が悪いらしいので、暖かくなるのはその後かな・・・。

1998.04.17


やっと天気が回復しました。
でも、ちょと涼しいかも・・・。

きょうは、“TRF”の
「Frame」をBGMで聴いています。
ジャケットを良く見ると、『T・K』の名前がない・・・。
まさか、“TRF”が『T・K』から離れた・・・。
なんてことは無いよなぁ・・・。

1998.04.16


一日中、雨が降り続くスッキリしない天気でしたが、
そうひどくなる事もなく、
他の所に比べれば、静かなものなのかもしれません。
桜はもうすっかり散ってしまい、
歩道がピンクの絨毯のようになっていましたが、
それもこの雨で流されてしまいそうな感じです。
噂では、明日某女優さんの写真集が発売になるらしいですが、
聞く所によると、予約だけでも相当な数が出そうだとか。
はたして、どんな事になるのでしょうか・・・。

いま、BGMで、
久しぶりに“say a Little Prayer”の
「a day」と言う曲を聴いています。
そんな名前聞いた事ないと言う方も多いかも知れませんが、
昨年、テレ東系の『アサヤン』と言う番組から、
河村隆一プロデュースでデビューした3人組と聞けば、
思い出してもらえるのではないでしょうか・・・。
待望の2枚目のシングルが出たらしく、
行きつけのCDショップで見つけたので買ってきてしまました。
^^;
今回も、R.Kプロデュースの様ですし、曲の感じも似た雰囲気です。
ちょっと懐かしい感じがしています。
たまにはこんな感じの曲もいいのではないでしょうか。

1998.04.14


風邪をひいたらしく、体調不良のまま4月を迎えてしまいました。
ようやく、新しいページになりました。
^^;

Budweiser500は、なかなかのレースでしたね。
ただ、3日通しでしか観戦券が買えなかったのと、
駐車場や道路渋滞など、問題点もいくつか見えた感じでした。
ここ に、ピットでのデジカメ写真を載せてあります。

今年も桜が奇麗に咲きました。
こちら に、デジカメ写真がありますので、
よろしかったらどうぞ。

1998.04.13


↑ 新しい方へ


ひとりごと・indexへ