オフ会の様子


 2000ヒット記念オフ。

11/26(Fri) 20:00〜 新橋駅前SL広場

参加メンバーは、
てららん・なお・A1・うっちゃん・らす・YAYOIの6人。

僕は会社でUNIXマシンのOSを破壊し、インストール作業を残業時間にしていたため、
20:05に到着(笑)
そのころ既に、なおとA1は着いていて、、、済まなかったねぇ。。。(笑)
20:15頃、烏森口で迷子のうっちゃんから電話があって合流。
らすは新宿から移動中のため、とりあえず喫茶店に。

新橋は、出口が4つ会って、ゆりかもめへ行く出口以外はキムラヤがあるんだよ。
迷子のうっちゃん、キムラヤだけは目印にしないでくれ(笑)

20:30、らす到着。らすも迷子(笑)
今度は銀座口だぁ。。。矢印の方に進んで、なぜ銀座口?(笑)

21:00に到着予定のYAYOIを喫茶店で待って、その後、居酒屋へ。。。

白木屋に行って一次会。
なんだか、らすと漫才やってた気がするな(笑)
貧乏オフ会だったので、とりあえずライスセット×5(笑)
おかげで、一人あたり\2,300で済みました(爆)

23:00に一次会終了。翌日仕事のあるA1が抜けて、カラオケボックスへ。
予告通りの、朝まで5時間コース(笑)
翌日忙しいうっちゃんが00:00前に抜けて、、、
02:00過ぎ辺りから、程良くハイになって、4人で爆唱。
みんな、、、壊れてる(笑)

04:30前にボックスを出た後、新幹線でわざわざ上京して来た、なおの為に、
東京タワーまで散歩。
天気予報の通り、ものすごく寒かった。
みんな、風邪引かなかった?
ちなみに、カラオケボックスは一人\6,000位だったかな。

東京タワー前で缶コーヒーを飲んで、体が冷えるまで話をした後、
JR浜松町駅方面へ。。。
ボックスで何も食べていなかったから、空腹でふらふら。。。
駅の近くの吉野家で食事をして体を温めた後、意識もうろうの中、駅に到着。

結局、その後にどこかへ行く元気もなく解散。。。
僕が一番まいっていた(笑)年を感じるねぇ。。。

皆さん、お疲れさまでした!

 デジカメ写真館

白木屋その1

左から、なお・A1・うっちゃん。
21:00頃なので、みんな夕食モード(笑)

お酒に弱いうっちゃんは、このころ既に酔っぱらい。。。
なおとA1は結構強いのね。
飲み足りなかったかな?

白木屋その2

角度を変えて晩餐の様子。
ライスセットを食べ終えた頃だね(笑)

白木屋その3

僕の食後(笑)
おや?なおは何を狙っているんだ?

僕もお酒が弱いから、まだ1杯目ですぅ〜。

カラオケボックスその1

こんな感じのお部屋だよ。
紫の蛍光灯がひかると、壁紙に絵が浮かぶ変な部屋(笑)

左下に写っている頭は、YAYOIのかな?

カラオケボックスその2

飲み物のみ。一人\3,000分ずつ位飲んだ。

左側に写っている右手の主がらす。
その下がなお。
右下の足1本が僕の左足♪

カラオケボックスその3

なおが「ギンギラギンにさりげなく」を熱唱。
なかなか似ていたよ(笑)

東京タワーその1

真っ暗だったから、ちょっと修正した。
東京タワーの形、わかるかな???

自販機の前で撮りました。

東京タワーその2

月がキレイだったのさ。
これもちょっと修正。。。
東京タワーが見えづらいね(笑)

浜松町へ向かっているところ。

 編集後記

ホントはもっと写真を撮ったんだけど、みんなの顔を公開してもねぇ。。。(笑)
と言うわけで、顔の出ていない写真を選んで載せました。

次のオフ会は、もうちょっと健全な生活をしたいね。。。
ボーリングオフって言うのは、どぉかな?
年越しオフ!?僕はイヤだよ(爆)
ゆく年くるを年見るのだ。(笑)

 イベント情報へ戻る...


Mail : teraran@white.plala.or.jp