発売 | 車名 | 呼称 | 馬力 | トルク | 価格 | 特徴 |
1985/04 | SRX400 | 1JL | 33PS | 3.4kg | \498000 | シングルの速さを追求したモデル、4バルブデュアルキャブYDIS装備 |
1985/08 | SRX400 | 1JL | 33PS | 3.4kg | \538000 | Wディスクにリザーブタンク付きRサスなどの装備のYPS仕様 |
1986/05 | SRX400 | 1JL | 33PS | 3.4kg | \538000 | YSP仕様にカラーを変更 |
1987/02 | SRX400 | ??? | 33PS | 3.4kg | \508000 | Rサスがリザーバータンク付、Fホイール17インチ化、大径シングルディスク+4ポットキャリパー |
1988/08 | SRX400 | ??? | 33PS | 3.4kg | \518000 | ラジアルタイヤの採用、圧縮比・バルブタイミング見直し |
1990/03 | SRX400 | ??? | 33PS | 3.4kg | \528000 | フルチャンジ・モデル、中低速トルク・レスポンスUP、Rサスのモノクロス化 |
1991/07 | SRX400 | 3VN | 33PS | 3.4kg | \529000 | サイドカバーのエンブレムが立体化、カラーラインアップの変更 |
1996/05 | SRX400 | ??? | 33PS | 3.4kg | \529000 | カラーをコンペティションシルバーに統合、ホイールとフレームがブラックになる |