タイヤ交換!



古いタイヤ!
(撮影 ==> Olympus C-21)

2002年05月05日
先日久々にツーリングに出かけた時、「フロントの接地感が無いなぁ」と思っていたら
画像の通りの状態でした・・・。

ダメだこりゃ。

1995年に履き替えたタイヤのまま、2002年を迎えていました・・・。
そりゃ、接地感も無いっちゅーの。








新しいタイヤ(前)!

で、近所でタイヤ交換出来るSHOPが何軒かあるので行ってみました。
が、リヤのサイズは在庫があるがフロントの在庫がありません。

「来週にしようかな」

一度自宅に戻りました。
「あっ!」 思い出しました。 ラフ&ロードがあった!

在庫もありました。 さすが。








新しいタイヤ(後)!

1995年にタイヤを交換した時には 「SRX400に履けるDUNLOPは無いよ」 と言われ
渋々ブリジストンのバトラックスを選択していました。
が、今の時代だとあるんですねぇ。
DUNLOP派の私としては嬉しいかぎりです。

今回チョイスしたタイヤはGPR−80です。
どんなパフォーマンスを出してくれるのでしょうか? 楽しみです。