ブレーキペダル付けた!



ブレーキペダル買った!
(撮影 ==> Olympus C820L)
99年08月
先日、中央高速で落としてしまったブレーキペダルを付けました。
私のステップはコワースというメーカーのバックステップなので
「メーカーに問い合わせないとダメかなぁ?」と考えていたのです。

「まてよ、このメーカーのステップを売っているところならブレーキペダルだけあるかも!」
早速NAPSまでひとっ走りしました。
店内をウロウロしていると、ありましたペダルちゃん! ¥1300なり!
他のパーツも買い込み、駐車場でお店の袋から持参のリックへ買った物を入れ替えました。

ここでハプニングがぁ・・・。

入れ替えている最中に、どうやらせっかく買ったペダルちゃんを落としてしまったのです・・・。
自宅に戻ってから気づいたのでお店に電話して事情を話しました。
親切に駐車場を探してくれたのですが「無いみたいです」との事。
もう一度ペダルちゃんを買いに行きました・・・。 トホホですね。