オイル交換!



オイル交換!
(撮影 ==> Olympus C820L)

99年05月12日
ようやくオイル交換を行いました。 長かったぁ。
この日はとても天気の良い日だったので、上半身裸で作業です。

少し暖気運転を行った後、ドレンボルトを抜きます!
出てくる出てくる、汚れまくった古いオイルがドボドボ出てきます。
流れ出るオイルを眺めながら「あんなとこ、行ったなぁ」なんて干渉に浸ったりします。









オイルフィルタ交換! オイルと同時にオイルフィルタも交換しました。
こんなところにあるんですね、SRXのオイルフィルタ。
初めて知りました・・・。(汗)

カバーを開けたら、ここからもオイルが流れ出てきて少々慌てました・・・。(だって、予想外なんだもん)

オイル&オイルフィルタを交換したので、気持ちよく走れることでしょう!


気のせいか、アイドリングが安定しています!