後方排気友の会に初参加!


お出迎え! 1999年10月09日(土)後方排気生誕10周年を記念して集会が催されました!

ヤマハ本社へ里帰りとシャレた内容です。
日本各地から続々と集合場所に後方排気が集まってきました。 スゴイスゴイ。


← しかし、この文字をワープロ等に入力した人って笑っていたんでしょうね。








↓ 日本に生息している後方排気(3MA)の9割は集合したのではないでしょうか?


3MA! 3MA!
3MA! 3MA!
3MA & ヤマハ本社!

まず、この企画を実行までこぎつけた「後方排気友の会 会長」さんに感謝します。
また、快く我々を迎えてくださった「ヤマハの方々」 ありがとうございましたぁ!
この日ほど「ヤマハにずっと乗ってて良かった」と実感した日はありませんでした。

それと、2サイクル特有の白煙が地元の方々に迷惑だったかもしれません。
台数が集まるとスゴイ事になりますからね。


1999年は後方排気89年式が10周年を迎えました。
2000年は後方排気90年式が10周年を迎える事になります。

全国の3MA乗りのみなさん! 是非参加してみませんか?
初参加でも大丈夫、私もそうでした。
バッチリ整備して参加してください!  待っていますよん!