HOME | ひとつ前へ | LAST UPDATE => 2000/01/04 |
発売 | 車名 | 呼称 | 馬力 | トルク | 価格 | 特徴 |
---|---|---|---|---|---|---|
1986/05 | FZR400 | 1WG | 59PS | 3.9kg | \698000 | 新設計エンジン、バルブ大径化、中空カム |
1986/07 | FZR400 | 1WG | 59PS | 3.9kg | \698000 | フェラウェイブルーを追加 |
1987/04 | FZR400 | 1WG | 59PS | 3.9kg | \698000 | ホワイト&メタリックブルーを追加 |
1987/04 | FZR400R | 2TK | 59PS | 3.9kg | \890000 | エンジン内部の軽量化、ピストンクラーの追加 クロスミッション、アルミタンクカバー、排気デバイス EXUPなど各部を強化したレース対応車 私の愛するマシン! |
1988/05 | FZR400 | 3EN1 | 59PS | 3.9kg | \719000 | 限定車400Rを受け継ぎFAIを新採用 |
1989/03 | FZR400R | 3EN2 | 59PS | 3.9kg | \677000 | FAIのストレート化、大型サイレンサー、Fフォークを41へ大径化 |
1989/12 | FZR400RR | 3TJ1 | 59PS | 4.0kg | \739000 | エンジンのポート形状やクランクシャフトまで見直し、シリンダー前傾角を35度に |
1990/01 | FZR400RR SP | 3TJ2 | 59PS | 4.0kg | \839000 | クロスミッション、水冷式オイルクーラー、大型ラジエター 前後ホイールのクイックリリースシステムなどを採用したSPレース対応モデル |
1992/12 | FZR400RR SP | ??? | 53PS | 4.0kg | \890000 | 馬力規制対応、FZR32キャブレター |
1994/02 | FZR400RR SP | ??? | 53PS | 4.0kg | \890000 | カラーリングの変更 |